aとnot逆じゃね?

作ったあと気づいたけどnotとa逆な気するけど、もう作り直すのめんどくさいし意味くらい通るやろ
てか多分英雄ではないさんみたいになるし逆に面白いからいいか(英語noob)

というわけでTwitterに書きなぐるだけじゃ人生の無駄だなと思ったので、映画やゲームに関しての考察や感想を書き連ねて行くことにしました。

約二十年間、かなりの時間映画とゲームに費やしたけど、実は本を読んできていないので文を作るのがとにかく下手で漢字もボキャブラリーも乏しいのでご了承ください。(ブログ続けて楽しかったら文の作り方も学ぶね)

これまでTwitterに書いてきたアメコミ考察も結構的を得ていたと思うので、アメコミ映画初心者の方もそうじゃない方も一緒にこの今激アツなコンテンツ楽しもうね。



要点言うの忘れてた

このブログではMARVEL、DC(主に映画とドラマ)を中心とした情報や感想や考察を取り扱うよ。
更新頻度は結構多めになる気もするのでよろしくね。